写真 キバナコスモス 201901 秋の花の脇役だねぇ。(=゚∇゚)ボー #写真 #photo #花 #flower

Although it seems to be hidden behind the cosmos shadow, it is also an autumn flower.It is in full bloom.

キバナコスモスさんです。(=゚ω゚)ノ

秋の花、コスモスの脇に隠れる脇役ですかね?(・・?)

元気に咲いています!!(≧∀≦)/

Mac Proはいつ発売されるのやら

AirPodsProが発表された時には、翌日にでも発表があるのではないかと期待したのですが・・・2019年11月1日現在まだ発表はありません。(-ω`-〃)トホホ

いいんですよ。

注文したとしても、すぐに送られてくる物とは思っていませんし、発売までもう少し待たされても。

でも・・・高額製品。資金繰りとか確定させるためにも、早く価格を知りたいのです。r(^^;)

最小構成にちょっと盛った程度の物を買うつもりとは言え、うん十万円はするハズですし、気が気ではないのです。(^_^;A

明日かな?来週かな?

11月中には来るよね?

「Mac Pro この秋、登場」の秋っていつまでなんだろう?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告