写真 夕暮れ 201905 静かに日が暮れる #写真 #photo #夕暮れ #dusk

Be calm and quiet today.When I remember that it was a typhoon one month ago, it was like another country.Nature is amazing.

11月は穏やかでイイね。(=゚∇゚)ボー

つい1ヶ月前、台風で大荒れだったのが嘘のよう。

自然って凄いね。(^_^;A

MacBook Pro16inchが発表されましたね

Mac Proより先に発売されるのか。(; ^ω^)

イイ感じだと思います。

私がデスクトップMacを使っている理由の一つに

「キーボードが自分にあっている」

と言う理由があります。

打鍵感やストロークが(自分には)ちょうど良いんだよね。

MacBook Pro16inchのキーボードはデスクトップMacのキーボードにかなり近い仕上がりになっているそうで、すごく良いと思います。

ノートパソコンが必要になったら購入する第一候補です。

買うならこんなSPECかな?(・・?)

これでお値段いかほどかと言うと・・・

約40万円。(; ゚д゚)ゴクリ…

ってか、消費税高いな。(; ^ω^)

まあ・・・必要になったら買うかな。当面は外で仕事する予定無いし。(^_^;A

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告