写真 夕暮れ 201909 静かな年の瀬 #写真 #photo #夕暮れ #dusk

2019 will live quietly.And 2020 begins.The quiet year.

2019年に投稿する写真はこれが最後になると思います。(=゚ω゚)ノ

来週はもう2020年だからね。早いね。(=゚∇゚)ボー

良い年の瀬を。

Mac Pro イイね

Mac Proのセットアップがだいたい完了しました。(=゚ω゚)ノ

先週から写真の現像に Mac Proを使ってはいますが、実は先週の段階では上に示した記事の問題が解決できていなくて、ブルーな気持ちで写真を投稿していました。r(^^;)

現在では回避策も見つかり、快適に Mac Proを使っています。(≧∀≦)/

Mac Proで現像していて改めて感じたのですが・・・やっぱ高画素カメラの写真現像にはこういうマシンが必要だね。(^_^;A

凄く快適に現像できます。

逆に一般の人が一般的なパソコンで写真を楽しみたいと思うなら、α7Ⅲがグッドバランスなカメラだと思います。

  • 一般的なパソコンのモニタでは表示しきれないほどの高解像度でありながら、一般的なパソコンでも現像できる絶妙な画素数。
  • 一般的なパソコンのストレージでも扱いやすいファイルサイズ

「高価で高性能なカメラが必ずしも万能な訳ではない」という良い例だと思います。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告