写真 桜 202001 早咲きの桜が咲いていました。(=゚ω゚)ノ #写真 #photo #花 #flower

The kind of cherry which blooms early has begun to bloom. Another month later, the cherry blossom season is in full swing. It’s spring.

早く咲く種類の桜が咲き始めました。(≧∀≦)/

もう一ヶ月したら、本格的に桜の季節が到来です。

春だねぇ。(=゚∇゚)ボー

CP+2020、中止になってしまいました

残念ではあるけど、賢明な判断だと思います。

中国への渡航歴の無い、日本国内在住の方からウィルスが検出されたり、死亡されたり。

新型コロナウィルスの騒動は、超えてはいけない一線を超えてしまった感があります。

お金の事を考えれば、困難な判断だったと思います。

EOS_R5とか、TAMRONの望遠ズームとか、観たい物はいっぱいあったのですが、仕方がないですよね。(^_^;A

不要不急の外出は極力控えるようにして、騒動の鎮静化を待ちましょう。(; ^ω^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告