写真 桜 202003 緋桜は満開かな?(・・?) #写真 #photo #花 #flower

Somei Yoshino is still about 30%.Hisakura is in full bloom.It’s spring.

染井吉野はまだ三分咲きくらいですけど、緋桜は満開ですかね?(・・?)

春だねぇ。(=゚∇゚)ボー

お花見はできないけどね。(; ^ω^)

ウィルス騒ぎは続く

ヨーロッパは大変な事になっていますし、アメリカはこれから大変な事になるのかな?(^_^;A

日本は欧米に比べればだいぶ頑張っている感じですけど、それでもまだまだ油断できない感じ。

こんなに疫病が猛威を振るったのは、生まれて初めてですよね。(; ^ω^)

早く収まって欲しいです。(人∀・)タノム!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告