写真 桜 202003 染井吉野も満開近いですね!!(≧∀≦)/ #写真 #photo #花 #flower

Spring full bloom.The cherry tree king, Yoshino Somei, is beginning to bloom.It’s a shame that you can’t enjoy it due to virus quarantine.

染井吉野が満開近いです!!(≧∀≦)/

日当たりの良い場所に立っている木はほぼ満開。

日当たりの悪い場所のは3分咲きくらいかな?(・・?)

週末は外出自粛要請だそうで

日本も怪しくなって来ましたね。(^_^;A

東京には満員電車がありますので、一度感染が広まれば、あっという間に爆発するのではないかという心配があります。

感染を広めないためにも、ゆっくり休んで免疫力を高めるためにも、週末は自宅でゆっくり過ごすのが良さそうですね。

桜が散ってしまうなぁ。(; ^ω^)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告