写真 チューリップ 202001 TAMRONのミラーレス用望遠ズームレンズを予約したのです。(=゚ω゚)ノ #写真 #photo #花 #flower

Tulips.Spring flower.It is a world where you can not go out with an emergency declaration, but it is spring.

チューリップさんです。(=゚ω゚)ノ

今頃満開なハズなんですけど、楽しめないのが残念ですね。(´・ω・`)ショボーン

緊急事態宣言も出ている世の中だし、仕方がないねぇ。(つω≦ )ウウッ…

TAMRONの望遠ズームレンズ、予約しました

ウィルス騒ぎ真っ只中な世の中ですが、ついにTAMRONのミラーレス用望遠ズームレンズが発表されました。(≧∀≦)/

発表を知った瞬間に、速攻で予約を入れました。(=゚ω゚)ノ

ホントは、CP+で大きさとか確認してから買うつもりだったのですが、この状況では仕方がない。(^_^;A

従来の一般的な70-200mmF2.8より40cmくらい寄れる、最短撮影距離0.85mですし、MF時限定のおまけ機能とはいえ、焦点距離70mm時にハーフマクロレンズとして使えると言う事で、楽しみなレンズです。

もちろん、重量810gと軽量なのも嬉しい!!(≧∀≦)/

ウィルス騒ぎが治るまで、手元資金はなるべく残しておきたいとも思ったのですが、SONY純正の70-200mmF4Gを下取りに出しますし、なんとかなるでしょう。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告