写真 桜 202006 曜日の感覚が狂って来たかも?(・・?) #写真 #photo #花 #flower

A picture taken a while ago.I didn’t enjoy the spring of 2020, but I expect it in 2021.

ちょっと蔵出しの写真です。二ヶ月くらい前の写真かな?(・・?)

2020年の春は、ほとんど写真を撮れていないので、基本蔵出しになってしまいます。(^_^;A

2021年に期待だね。(=゚∇゚)ボー

曜日の感覚が狂って来てしまったかも?

基本的には、金曜日に写真を出す事にしているのですが・・・すっかり忘れていて、今は日曜日。(^_^;A

曜日の感覚が狂って来たらしく、金曜日だという事を完全に忘れていました。((((;゚Д゚)))))))

困ったもんだね。(;つД`) トホホ

緊急事態宣言で外出自粛中だからではあるのですが、思うに一番の原因は「ドラマが再放送ばかりだから」ではないかと。r(^^;)

そうなるとテレビ自体を見なくなるので、曜日の感覚が希薄になっていくと言う。( ̄^ ̄ ;)

Netflixやアマプラは便利だけど、テレビも大切なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告