写真 アガパンサス 202001 梅雨が明けないね #写真 #photo #花 #flower

Agapanthus.In Japan, the rainy season cannot be opened and water damage is occurring.I want you to calm down quickly.

蔵出しの写真が続いています。r(^^;)

梅雨が明けないですね。九州などで水害が発生するまでに至っています。(; ^ω^)

疫病・バッタ・水害、2020年もキビシー。(ヽ´ω`) ゲッソリ

EOS R5・R6が発表されました

EOS_Rのコレジャナイ感を払拭する出来になっているみたいですね。ε-(´▽`)

Canon2年間の迷走に、終止符が打たれたと思います。

ただ・・・遅すぎましたよね。(^_^;A

2年前EOS_Rの発表時に、この使い勝手のカメラを発売していれば、ここまでSONYが独走する展開にはならなかったと思うのですが、どうなりますかね?(・・?)

私個人が買うかと言う話も考えてみても・・・様子見かな。(^_^;A

すでにα7RⅢで一式揃っていますからね。

RFレンズには純正レンズしかなく、高価な所も気になりますし。

それとマクロレンズですよね。

RF85mmF2Macroはハーフマクロレンズだそうです。

ガチなマクロレンズである90mmマクロが存在するEマウントシステムから乗り換えても、改悪になってしまうんだよな。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告