写真 ユリ 202002 夏に咲く花 #写真 #photo #花 #flower

LilyOne of the summer flowers.I couldn’t see it in 2020 because of viruses and severe heat.

まだまだ蔵出しを続けています。(; ^ω^)

暑いですね。命に関わりますね。(^_^;A

あと一ヶ月くらいの辛抱かな?(・・?)

Lightroomのアップデートでイイ感じ

先日、Lightroomにアップデートが入りました。

試した所、私が困っていた以下に示す不具合が解消していました!!(≧∀≦)/

OSの不具合なのかと推測していましたが、Lightroomの不具合だったんですかね?(・・?)

いずれにしても、Mac Pro2019を使い始めて、最も困っていた問題が解消しました。

嬉しいです!!(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告