写真 横浜北水堤灯台 202001 横浜の海を守る灯台の兄弟 #写真 #photo

It stands under the Bay Bridge.Old but familiar.He will continue to watch over safety.

横浜北水堤灯台さんです。(=゚ω゚)ノ

奥に白い、兄弟の灯台も写っています。

古い親しまれている灯台です。

ガスリー優勝おめでとう!!

YouTubeでダイジェストを見ていて「おぉ!!」ってなりました。(≧∀≦)/

ガスリーには非凡な才能を感じていて、期待もしていましたが、こんな大金星をあげるとは思っていませんでした。r(^^;)

アルファタウリ(トロロッソ)の優勝は、ベッテル以来二回目ですよね。

12年ぶり?(・・?)

ベッテルはトロロッソでの優勝をキッカケにレッドブルに昇格して、フォータイムスチャンピオンになりました。

ベッテルの時は、

  • レッドブルのカスタマーシャーシ
  • 当時パワフルだったフェラーリのエンジン
  • ウェットコンディション
  • サーキットはモンツァ(高速サーキット)

と条件が揃った結果の勝利でしたが、ガスリーはドライコンディションでの勝利。

また違った価値がありますよね。

「ハミルトンがペナルティを受ける等、運が味方した」と言う面はあると思いますが、「チャンスが来た時にそれを掴めるのも実力」だと私は思います。

今後が楽しみなドライバーですよね。(≧∀≦)/

カテゴリー: 投資 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告