写真 コスモス 202002 秋の空気、気持ちイイ #写真 #photo #花 #flower

The heat has passed and the pleasant season has come.You excited.The beautiful season begins.

この写真は蔵出しです。(=゚ω゚)ノ

空気が秋になりましたね。気持ちイイ。

快適に歩ける季節になって来ました!!(≧∀≦)/

iPhone12ProMaxを買います

まる3年使ったiPhoneXからiPhone12ProMaxに買い換えようと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

正直に言うとね。

ホントは今年も見送ろうと思っていたのです。

コロナ禍で収入も減っているしね。(^_^;A

しかし・・・避けがたい自体が。(ヽ´ω`) ゲッソリ

私のiPhoneXは、バッテリーが著しく劣化しているそうです。(;つД`) トホホ

最近、時々動作がカクツクようになりましたし、バッテリーの保ちも悪くなったと思っていましたが、「著しく劣化」とは。r(^^;)

買い換えるか修理しないと、無理みたいです。

4年目は迎えられないか・・・

っで、いろいろ考えたのですが、思い切ってiPhone12ProMaxに買い換える事にしました。(≧∀≦)/

普通ならiPhone12かiPhone12Proに買い換える所だと思うのですが、未だ使った事が無いMaxに挑戦してみようかと。(,,゚Д゚)ガンガル!

っと言うのも、iPhoneXにはPlusとかMaxに相当する選択肢が無かったので、ある意味Maxに挑戦できる始めてのチャンスだと言う事に気がついてしまったのです。(=゚ω゚)ノ

Maxって店頭などで見た事はあるのですが、自分の端末として使った事はありません。

「自分に合っているのか否か?」自分の端末として、半年一年使ってみないと、ホントの所はわからないですからね。

小さいiPhoneは初代SEやそれ以前のiPhoneで経験しているので、ここでMaxを経験すれば、自分に最適なiPhoneを自分の経験から選択できるようになります。

人生って、そう言う経験の積み重ねだと思うのです。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告