写真 鶴見川河口末広水際線プロムナード 202101 田辺運河の夕暮れ #写真 #photo

Canal in an industrial area. It’s quiet at dusk.

明けましておめでとうございます。m(_ _)m

って、2020年はあっと言う間に終わってしまったので、年が明けた感じもあんまり無いんだけどね。r(^^;)

2021年はパンデミックが終息する年になって欲しいですね。(人∀・)タノム!

AirPods Proを買ってしまったのです

年末にAirPods Proを買ってしまいました。r(^^;)

新しいiPhoneを買うと、新しいAirPodsが欲しくなる的な奴です。(^_^;A

今までは初代AirPodsを使っていました。

iPhoneXに機種変更した事が初代AirPodsを購入したキッカケでした。

そして今回iPhone12ProMaxに機種変更した事がキッカケ、Appleの罠にハマってますね。(; ^ω^)

しかし、タイミングは衝動でしたが、理由はちゃんとあるのです。

私、AirPodsをiPhoneで使ったりMacで使ったり、切り替えながら使っています。

この切り替えがメンドクサイのです。(^_^;A

先日のアップデートで第二世代AirPodsとAirPods Proは、自動切り替えになりまして・・・この機能が欲しかったのです。r(^^;)

実際、AirPods Proに変わって、この部分は凄く快適になりました。(≧∀≦)/

それ以外にも、初代AirPodsとMacの組み合わせでは、以下に示す問題があったのですが、

  • 接続するのに凄く時間が必要な時がある
  • 音がブツブツと切れる事がある

使用してみた感じ、AirPods Proではこれらも解決されているみたいです。

2020年の内に問題を解決した的なです。(=゚ω゚)ノ

アクティブノイズキャンセリングもあれば便利そうな機能だし、悪くない買い物だったかもな。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告