写真 梅 202101 咲いているハズ #写真 #photo #花 #flower

I’m in the middle of a pandemic, so this is a picture I took last year. I can’t go to shoot, but it’s the season when plum blossoms are in bloom.

この写真も蔵出しです。(;つД`) トホホ

緊急事態宣言が出ているからね。仕方がないね。r(^^;)

ワクチンの接種も始まったこの状況で、無理をしたくないしね。

ahamoのサービス開始日が決まったようです

「実質4月じゃん」と思ったのは、私だけではないハズ。r(^^;)

まあ、「3月と言ったら3月末日だ」ってのは、他でも一緒なので想定内ですけどね。(^_^;A

楽天から「1GBまで0円」と言う経営が心配になるプランが発表されたり、予想通りの牽制合戦が勃発しています。

きっと、3月26日までに、更なる展開が待っている事でしょう。

楽しみですね。(ゝω・) テヘペロ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告