写真 サクラソウ 202101 道端に咲いていた #写真 #photo #花 #flower

I’m in the middle of a pandemic, so this is a picture I took last year. Primroses are in bloom. It’s the footsteps of spring.

歩いていたらサクラソウが咲いていました。(=゚ω゚)ノ

まあ、この写真は去年撮った物なんですけど。r(^^;)

春の足音だね。(=゚∇゚)ボー

やっとPS5を手に入れました

ヤマダ電機さんの抽選で当選しまして、無事購入できました!!(≧∀≦)/

ありがとうヤマダ電機さん!!(^ω^人) アリガト♪

第一印象は「4Kの時代が来たな」です。

PS5を手に入れたからと言って、結局PS4と同じゲームをプレーしていたりする訳ですが、それでもフルHDだったのが4Kに変わっていたりするので、時代の変化を感じます。

かつてPS2がDVDの普及に大きく貢献したように、PS5が4Kの時代を切り開くと感じました。

テレビの4K放送を見た時は「正直、フルHDでもよくね?」と思ったのですが、PS5で4Kのゲームをプレーすると「もうフルHDのPS4には戻れない」と強く感じます。

時代が動くね。(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告