写真 河津桜 202101 季節は進む #写真 #photo #花 #flower

This is a picture I took last year because I am in the middle of a pandemic. Kawazu cherry blossoms were in bloom when I was walking. The season goes on even during the pandemic.

河津桜が咲いていました。(=゚ω゚)ノ

パンデミックで季節感覚が狂いがちですが、もうそんな季節なんですね。(*´ω`*)

まあ例によって、これは去年撮った写真なんですけど。r(^^;)

SIGMA 28-70mm F2.8 DG DN

こう言うのでイイんだよ。(*´ω`*)

まあ私は、TAMRONのを持っているので買わないですけど。r(^^;)

ArtのF2.8標準ズームがイイ物である事は理解していても、大きさや重さを考えると持ち歩くのが苦痛になりますからね。

私、標準ズームレンズは押さえのレンズだと思っています。

その日使うレンズを持って、押さえの二本目として標準ズームレンズを持っていくみたいな。

私の場合は、SONY純正の90mmMacroとTAMRONの標準ズームレンズが黄金コンビです。(=゚ω゚)ノ

新しいSIGMA28-70mmF2.8も、そういうレンズですよね。

主に使う一本目として持っていくならArt、押さえの二本目として持っていくならContemporary。

黎明期からミラーレスカメラを使っている身からすると、ここまで選択肢が増えた事に感慨深いです。(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告