写真 河津桜 202103 そろそろシーズンオフ #写真 #photo #花 #flower

As it is the end of the pandemic, it is a photo taken last year.Kawazu Cherry blossoms have become a leaf cherry blossoms soon.Is it possible to switch to Yoshino, which will soon be done?The season will go ahead even during the pandemic.

またまた蔵出しの河津桜さんです。r(^^;)

今年は桜を撮影できそうにないな。シーズン中には緊急事態宣言が解除されなさそうな気配だし。(ヽ´ω`) ゲッソリ

ウィルスは人間の都合とか、考えてくれないからねぇ。(;つД`) トホホ

new macro GM lens

50mm f/1.2

new macro GM lens

16mm f/1.8

100mm f/1.4

800mm f/5.6

24-70mm f/2.8 II

70-200mm f/2.8 II

https://www.sonyalpharumors.com/wild-rumor-is-this-sonys-lens-roadmap-for-2021/

「new macro GM lens」・・・だと!!((((;゚Д゚)))))))

実は私、50mmF1.2GMの噂を見て、一次ソースを確認するためにこの記事を読んだのですが・・・50mm以上に気になるレンズが書いてありました。(≧∀≦)/

SONY純正90mmMacroを愛用中の私ですが、これがGMレンズとしてリニューアルされるのなら、買い替えが視野に入ってきます。

正直、90mmMacroには大満足していて、リニューアルの必要性は全く感じていないのですが・・・それ以上の物を見てみたい気持ちもある。(; ゚д゚)ゴクリ…

お値段おいくらになるのだろう?((((; ゚Д゚)))ガクブル

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告