写真 染井吉野 202104 世間ではもう散っているけど #写真 #photo #花 #flower

The world is becoming a leaf cherry blossom, but I still enjoy it in the photo. Since it is in the middle of the pandemic, let’s enjoy it in the photo.

世間ではもうほとんど散ってしまいましたが、まだまだ桜の写真でいきます。(≧∀≦)/

他に写真を撮れていないしね。r(^^;)

早くパンデミックに治って欲しいですね。(人∀・)タノム!

「RF100mm F2.8 L MACRO IS USM」の噂

これは・・・近日中に発表されるのでしょうねぇ。軒下さんのリークだし製品画像だし。(^_^;A

これが発売されたら、RFマウントへの移行も可能になります。私。

まあ、移行しないですけど。r(^^;)

TAMRONのレンズが使えないと困りますからね。純正レンズしか無い所がRFマウントの欠点ですよね。(; ^ω^)

SONYみたいに、他社にマウント規格を解放しないんですかね?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告