写真 菜の花 202101 春ですねぇ #写真 #photo #花 #flower

it’s spring.It is blooming well.Plant does not have a pandemic.

TAMRON70-180mmF2.8のテストのために、菜の花を撮影してみました。(=゚ω゚)ノ

イイ感じですね。(≧∀≦)/

使えるレンズだね。これ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

LINEMOにMNPしました

ちょっとキッカケがあり、思い切って行ってしまいました!!(≧∀≦)/

若干トラブりましたが、MNP完了しました。(`_´)ゞ

作業時間1時間30分くらいでした。eSIMにしたので速いです。即日開通です。(*-`д-;)ス、スゲェ…

サービス開始直後に移行した人のレポートでは、メールが来るのに24時間くらい必要だったとかありましたが・・・私には1分も必要とせず送られてきまして、非常にスムーズでした。

  • サービス開始一ヶ月弱待ってから手続きを始めたから
  • 平日の昼間に作業したから

あたりが勝因ですかね?(・・?)

トラブルフリーなら、1時間以内で開通可能なように思います。

LINEMOにMNPするキッカケ

LINEMOに移行したキッカケに付いて少し。r(^^;)

先日、自宅が施設整備のために停電(2時間半くらい)になりまして・・・

何もできないかと諦めかけたのですが・・・

考えてみると、タブレットやスマホはバッテリーで駆動できるし、スマホのテザリングを使えばインターネットに接続する事もできる。

不便なりにも有意義に過ごす事ができました。(^_^;A

その時思ったのです。

スマホとそこから得られる通信はライフライン。想像以上に大切。

安定した性能を求めて、キャリアの格安プランくらいには入っておいた方がイイかも。

っで、勢いでLINEMOにMNPしてしまいました。r(^^;)

LINEMOファーストインプレッション

特に不満とかなく、快適です。

格安SIMからのMNPですから、相対的にそうなりますよね。r(^^;)

驚いたのが電波の入りがとても良い事です。

格安SIMにMNPする前はSoftBankを使っていて、その頃から不満は無かったのですが、当時と比べても更によくなっていてビックリしました。

格安SIMはdocomo回線だったのですが、私の生活圏に限って言えばLINEMOの方がイイです。

まあ、ケースバイケースだと思いますけどね。(^_^;A

まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、第一印象はとても良いです。

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告