写真 染井吉野 202106 ある春の1日 #写真 #photo #花 #flower

Japan has already entered the rainy season. It is faster than usual. Is it hot in summer of 2021?

写真を撮りにいけていないので、桜で引っ張っています。(^_^;A

もう梅雨入りしてしまったみたいだし、開けたら夏本番ですよね。

秋までは引き篭もる事になるんだろうな。パンデミックかつ猛暑。(;つД`) トホホ

M1iPad Pro届きました

発売日に届きました!!(≧∀≦)/

しかもヤマトさんが午前中に持ってきてくれたので、すでにセットアップを終えて使い始めています。

想像以上にイイです。M1iPad Pro

なんか操作している時の「引っ掛かり」みたいのが短くて、何をしていても快適です。

5年前のiPad Proとの比較になってしまっているので、ある意味当然な部分はあるのでしょうけどね。(^_^;A

YouTubeを見ていてもなんか綺麗な時があって、画質を確認してみたら普通に1440pになっていたりしました。

底力が上がって、何もかもが快適になったみたいです。(≧∀≦)/

操作性もイイですね

今まで使っていたのはホームボタンが存在するモデルだったので、その部分で操作性は落ちるだろうと覚悟していたのですが、無くても快適でした。(≧∀≦)/

ホームボタンが無い操作にはiPhoneで慣れていたので、ストレスなく移行できたみたいです。

ただ・・・私の今までのiPadの持ち方だと、Face IDのセンサーを指で隠してしまっているようで、認証する度に「センサーが隠れています」とiPadに怒られます。(^_^;A

持ち方は研究する必要がありそうですね。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告