写真 染井吉野 202107 まだまだ桜 #写真 #photo #花 #flower

Japan is in the midst of the rainy season.It is raining today.

蔵出しが続いています。流石に桜でひっぱりすぎかな。r(^^;)

パンデミックが治ればねぇ。(^_^;A

暑さもあるし、秋までは無理だなぁ。(=゚∇゚)ボー

16inch MacBook Proの発表来る?

WWDCは開発者のためのイベントなので、開発者が使うMacが発表される可能性はあると思います。(=゚∇゚)ボー

かつてはMac Proのスニークプレビューとかありましたもんね。

少なくとも、M1の上位プロセッサの発表はあるのではないかな?(・・?)

とはいえ、発表即発売とはならないかも。r(^^;)

まあ、具体的なハードの発表があるか否かに関わらず、見どころの多いイベントになるでしょう。

Appleシリコンへの移行期間真っ只中ですから、「開発者が知りたい事」「Appleが伝えたい事」色々あると思います。

個人的に一番知りたいのは、Intelプロセッサがいつまでサポートされるかだったりします。(^_^;A

最後に発売したIntel Macがオブソリート入りするまでサポートが続くと思いたいけど・・・どうなんでしょうね?(・・?)

Appleシリコンにいつ移行するか判断するために、一番必要な情報だと思うなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告