写真 ピンク色の花 202101 春っぽいけど夏の花? #写真 #photo #花 #flower

It’s a flower with a spring atmosphere, but now it’s summer. Is it a summer flower? It is the season when vegetation is healthy.

秋まで蔵出しの予定です。r(^^;)

なんかずっと雨が降っていますよね。(^_^;A

異常気象ですよね。これ。(;つД`) トホホ

Zfcの引き合い、多いみたいですね

もともとの生産数が少ないと言う事もあるとは思いますが・・・

メーカの想定より多い引き合いがあると言う事は確かな訳で、まずはめでたいですね。(≧∀≦)/

まあ、こういう物は発売日に需要が集中しますので、半年くらい見てみないと本当の需要はわからないですけど。r(^^;)

少なくとも出足は好調と言う事で。

これが売れると、カメラ市場の幅が広がって嬉しいですよね。(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告