写真 春紫菀 202101 雑草扱いされている花 #写真 #photo #花 #flower

It’s a flower with a spring atmosphere, but now it’s summer.It is the season when vegetation is healthy.

秋まで蔵出しです。r(^^;)

暑い、暑いです。(^_^;A

本格的に夏が始まるね。

LINEMOミニ

ちょっと奥さん。月990円ですってばよ。(=゚ω゚)ノ

普通のLINEMOとの違いは

  • 使用できるパケット量は月3GB
  • パケットを使い切った場合、通信速度が300kbpsになる(普通のLINEMOは1Gbps)

だけだそうです。これお得じゃない?(・・?)

私は速攻で申し込みました。適用は8月からになるみたいですけど。

4月からLINEMOを使っていて、電波のつかみ等の通信性能には満足していたのですが、パケットは月1GBくらいしか使っていなくて「ちょっともったいないかな?(・・?)」と言う思いはあったんですよね。(^_^;A

もちろん5Gが普及した暁には、20GBくらい使うのは普通になると見越して乗り換えた訳ですが、例えば年内にそういう時代が来るかと問われると、否な訳で。r(^^;)

このプランなら同じLINEMOなので、とりあえずミニにしておいて、時代が来たら普通のに戻せばイイ訳で。

それをWebサイトで簡単に変更できる訳で。

私にピッタリです!!(≧∀≦)/

わかっていますね。SoftBank。

乗り換えて良かった。(。-`ω-)うん

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告