写真 薔薇 202101 綺麗な季節ですよね #写真 #photo #花 #flower

It’s the season when the roses are beautiful.I can’t go see it because of the pandemic.I want you to heal quickly. Pandemic.

ワクチン予約戦争に参戦しましたが、惨敗でした。(;つД`) トホホ

月木18時からの大規模摂取センターの予約戦争、細々頑張ります。(ヽ´ω`) ゲッソリ

秋から稼働するために、8月中に一回目の摂取を受けたいのです。(,,゚Д゚)ガンガル!

Mac ProはIntelプロセッサ続投?

今使っている Mac Pro2019を気に入っているので、このシリーズが続いてくれると嬉しいですけど、どうなるのかな?(・・?)

複数プロセッサへの対応を未来永劫続けるとも思えないし、どこかでIntelプロセッサのサポートは終わるとは思いますが、それが10年後とかだったら嬉しいです。

とはいえ悩ましいですよね。(^_^;A

今使っている Mac Proは、グラボを交換したりしながら長く使うつもりで購入した物です。

このシリーズの Mac Proが続くなら、当初の予定通りに使う手もあります。

しかしながら、シリーズが続いている内に売却して、AppleシリコンMacへ買い替えた方が賢いとも思えます。

悩み続けるんだろうな。…_((;@Д@)ノ゙ 目が回る…

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告