写真 アガパンサス 202103 新型コロナワクチン一回目摂取してきました #写真 #photo #花 #flower

Summer flowers. It’s a beautiful flower when you pull it, but it’s also beautiful when you look closer.

本日、新型コロナウィルスのワクチン摂取一回目を受けてきました。(`_´)ゞ

これで秋までに免疫を獲得する目処が立ちました。秋には写真を撮りに行きたいな。

今のところ副反応は「若干腕が痺れているかも?」程度しかありません。これから来るのかもしれないけど。(((; ゚ー゚))) コワー

35-150mmF2-2.8だと

TAMRONから二本のレンズが発表されました!!(≧∀≦)/

両方欲しいです。これ。( ゚д゚)ホスィ

28-75mm F2.8 G2

まずは標準ズームの刷新。

私も現行型のユーザでして、基本的には現行型を気に入っている訳ですが、一点だけ

  • 低照度時の周辺減光が大きい

という点が気になっていまして・・・

G2は光学系を刷新していると言う事で、この点が改善されているのではないかと期待しています。(人∀・)タノム!

おそらく、この点は多くのユーザから指摘されていたでしょうし、開発時の改善項目に含まれていたと思うのです。

35-150mm F2-2.8

そしてこれですよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

スナップから中望遠まで、これ一本でカバーできる絶妙なズーム域。

何年か前、一眼レフ用に似たSPECのレンズが発売された時に「イイなぁ。欲しいなぁ」と思っていました。

されが更にパワーアップして、ミラーレス用に!!(≧∀≦)/

値段にもよるけど、予約して買うと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

一眼レフ用の「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043)」のメーカ希望小売価格が11万円なので、同程度の価格で発売されると期待しています。(人∀・)タノム!

Canon一眼レフ用のレンズを一本下取りに出して買うかな。どれを下取りに出すか考えておかないと。(゚_゚)フムフム…

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告