写真 アガパンサス 202104 夜明け前が一番暗い #写真 #photo #花 #flower

Agapanthus.It is blooming in the dark.Maybe it’s almost time for a pandemic night to open?

新型コロナウィルスワクチン接種一回目を受けて、熱が37.2度出ました。3日くらいで治ったかな?(・・?)

接種したのが金曜日だったので、土日休めて助かりました。(^_^;A

デルタ株が猛威を奮っていますが、「夜明け前が一番暗い」と言います。過度に悲観にはならないように過ごしたいですね。(,,゚Д゚)ガンガル!

Mac Pro用の新グラボ

TAMRONのレンズが電撃発表されて、先週は話題にできなかったのですが、Mac Proの新グラボも発表されているんですよね。(=゚∇゚)ボー

まー、高価なんで買わないんですけど。(^_^;A

Mac Pro悩ましいんですよね。

Appleシリコンへの移行もあって買取価格が安めだし、できれば長く使いたい気持ちもあります。

とは言えいつまでもIntelプロセッサがサポートされるハズもなく、どこかではAppleシリコンに移行する必要があるのは事実。r(^^;)

クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告