写真 アガパンサス 202106 一時的だろうけど秋の気配? #写真 #photo #花 #flower

The beginning of autumn? I think it’s temporary, but Japan is sunny in autumn. It will be getting hotter and autumn will gradually come.

ワクチン二回目の接種をして来ました。

まだ副反応は来ていませんが、この後来るのでしょう。((((; ゚Д゚))) コエー

これで免疫ができれば、秋から動き出せるハズ。(,,゚Д゚)ガンガル!

中判カメラも徐々にリーズナブルに

ボディ単体が50万円未満と。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

α7RⅣが2021年9月3日現在だと新品40万円くらいなので、+10万円ですね。

中判カメラが安くなってきたのか・・・フルサイズカメラが高くなって来たのか・・・

まあ、レンズとかシステムトータルで考えると、まだまだ中判カメラは高価だと思いますが、手が届かないとまでは言えない世界になって来ましたかね?(・・?)

でもまあ個人的には、フルサイズの中望遠マクロレンズでもDOFが狭すぎて困るくらいなので、中判カメラは無理かな。r(^^;)

お金だけの問題ではないんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告