写真 横浜港 202101 秋の空が気持ちイイ #写真 #photo

A sign of autumn in the air.It’s still hot during the day, but it gets cooler in the morning and evening.It’s the beginning of a beautiful season.

試しにみなとみらいを歩いて来た時の一枚です。(=゚ω゚)ノ

ワクチンを打って、緊急事態宣言も解除されました。

感染対策を行いながら、徐々に歩き出します。(,,゚Д゚)ガンガル!

ブタ鼻?

これまた凄いビジュアルのレンズが出て来ましたね。(;゚ω゚)ェ……………….

第一印象は「ブタの鼻?(・・?)」でした。(^_^;A

私が経営陣だったら、このビジュアルでの発売にGOを出せたかどうか。r(^^;)

まあ、3Dの180度VR映像を撮影するためのレンズと言う事で・・・業務用なのでしょうね。

180度映像を撮れるカメラってコンデジみたいのばかりでしたから、フルサイズミラーレスで撮影できるアドバンテージは大きそうですし。

Canonは業務用ビデオカムも作っているメーカですから、ゆくゆくはRFマウントの業務用ビデオカムでもファームウェアのアップデートや新機種で対応して、商業用途での普及を目指すのでしょう。(゚_゚)フムフム…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告