写真 コスモス 202103 樹々が色づき始めました!!(≧∀≦)/ #写真 #photo #花 #flower

It blooms to please the arrival of autumn.Beautiful season.

散歩していたら、樹々が色づき始めている事に気が付きました。(=゚ω゚)ノ

秋ですねぇ。イイ時期ですね。(*´ω`*)

一年で一番好きな季節です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

TAMRONの新レンズ発売

祝発売!!(≧∀≦)/

私も28-75mmF2.8G2を購入しています。

まだ下取りの関係で手元には届いていないのですが、商品は確保できているので近日中には手元に来る予定です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

SNSで手に入れた人の反応を見ても概ね好評みたいですし、自分でも使ってみるのが楽しみです。

今年の秋は、コイツのテストも兼ねて歩く感じになります。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告