写真 晴海客船ターミナル 202102 東京湾の片隅 #写真 #photo

The object in the corner of Tokyo Bay is just an object. It’s a so-called monument.

TAMRON28-75mmF2.8G2で撮った写真が続いています。(=゚ω゚)ノ

この写真は左上の方に紫色のハロっぽいのが出ていますかね?(・・?)

これだけ太陽を構図に入れていますから、これでも優秀だと思います。(≧∀≦)/

潮風公園っていつまで閉鎖しているんですかね?

夕日が綺麗な公園なのに、もう何年も海側が閉鎖されています。

トライアスロンの観客席ができる予定だった場所だからですかね?(・・?)

オリンピックも終わったので「いいかげん開放してくれ」と思っているのですが・・・まだなんですかね。r(^^;)

まだまだパンデミックは終わったとは言えず「必要な作業があるなら早く終わらせて」とも言えないですが・・・流石に閉鎖長すぎじゃね?(・・?)

早く解放して欲しいですよね。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告