写真 潮風公園 202101 また来年 #写真 #photo

2021 is over. See you in 2022. Have a great new year.

TAMRON28-75mmF2.8G2で撮った写真が続いています。(=゚ω゚)ノ

2021年が終わりますね。(;゚Д゚)エエー

コロナ禍もあり、なんだかよくわからない一年でした。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2021年はこんな年でした

2021年に購入した物

  • PlayStation5
  • iPad Pro11inch
  • TAMRON28-75mmF2.8G2

大きい所で言うとこんな感じでしょうかね?(・・?)

車を修理したり車検があったりもしたので、意外とお金を使った一年だったように思います。(^_^;A

来年は財布の紐を閉めたいと思う所ですが・・・なんだかんだまたお金が出ていくんだろうな。(;つД`) トホホ

2021年の出来事

コロナ禍の一年。それに尽きると思います。(;つД`) トホホ

2月にPlayStation5を購入できた事もあり、なんだかんだ楽しく過ごせましたが、それでも制約の多い一年でした。

夏頃はワクチン予約戦争に参戦したり、打ちに行ったりしましたね。

秋にはもう少し写真を撮り歩きたかったのですが、オミクロン株とか出てきて自粛しました。(^_^;A

2022年はこんな年になって欲しいです

とりあえずコロナ禍に収まって欲しいですよね。(人∀・)タノム!

本来は2022年に向けて目標とか考えるべきなのでしょうが、コロナ禍が収まってくれないと、結局達成できないですし。r(^^;)

まずは無事健康に過ごす。感染予防大切。

その上で、できる事をコツコツと。

少しづつでも積み上げて、コロナ禍が終わった時に動けるように。

そんな年にするつもりです。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告