写真 有明北緑道公園 202201 夕焼けのお台場 #写真 #photo

Also thank you this year.

TAMRON28-75mmF2.8G2で撮った写真が続いています。(=゚ω゚)ノ

イイですね。これレンズ好きかもしれない。(゚_゚)フムフム…

これ使っていれば間違いない感があるよね。(≧∀≦)/

SONY車作るってよ

SONYは勢いがありますね。(゚_゚)フムフム…

車の自動運転を実現する上で、画像センサやレーダーの技術は大切なので、SONY・Canonが自動車の部品メーカとしての地位を確立するとは思っていましたが・・・自ら自動車を作るのか。(;゚Д゚)エエー

でもこれ・・・販売店とかどうするんでしょうね?(・・?)

自動車って消耗品の交換とか車検とかありますし、売って終わりって訳にはイカナイですよね。

個人的には、自動車の販売方法へのイノベーションを期待していたりします。

SONYだけでなく、トヨタ・日産・ホンダなどなど、色々なメーカの車が一つのお店で購入・メンテナンスできたら嬉しいですよね。

現状自動車は、各メーカの販売店から購入するしかないので、違うメーカの自動車が欲しいと思ったら販売店を変える必要があります。

長年付き合いのある販売店から色々なメーカの車を選んで購入できて、メンテナンスも受けられればイイのにと、常々思っていました。

そろそろ囲い込みの時代は終わりにして欲しいです。(人∀・)タノム!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告