写真 水仙 202201 咲いてます #写真 #photo #花 #flower

narcissus.A flower that begins to bloom from the end of the year to the beginning of the year.It blooms in the cold season.

水仙さんが咲いていました。(=゚ω゚)ノ

パンデミックの最中なので、近所の公園でサクッと撮影してきました。(^_^;A

早く終わって欲しいですね。パンデミック。(;つД`) トホホ

CP+2022はリアルでも開催

2022年のCP+はリアルでも開催するんですね。(゚_゚)フムフム…

私はリアルの方は遠慮して、オンラインで楽しみたいと思っています。

パンデミックが終わって、以前のように気楽に行けるようになる日を楽しみに待ちたいと思います。

α7Ⅳとか触ってみたい気持ちはあるんですけどね。r(^^;)

パンデミックめ。(;つД`) トホホ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告