写真 水仙 202202 冬だねぇ #写真 #photo #花 #flower

When the daffodils bloom, the next is plum. And the cherry blossoms will come. The beautiful season is about to begin.

本日も水仙さんの写真です。(=゚ω゚)ノ

季節だからね。r(^^;)

もうすぐ梅ですなぁ。(=゚∇゚)ボー

パンデミック治らないですね

感染者かと思ったら、死者でした。(;゚ω゚)ェ……………….

オミクロン株は重症化のリスクが低いと言われていますが、それでこれだけの死者が出ると言う事は、それだけ感染者数が多いと言う事ですよね。((((; ゚Д゚))) コエー

私は今のところ感染せずに過ごせていて、できれば感染しないでパンデミックの収束を迎えたいと思っています。

乗り切りたいですよね。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告