写真 梅 202201 咲き始めています #写真 #photo #花 #flower

The plum blossoms are starting to bloom, although they are not in full bloom.It’s the season.

梅が咲き始めています。(=゚ω゚)ノ

季節ですからね。(=゚∇゚)ボー

もう少ししたら、春が始まりますね。(≧∀≦)/

CP+2022リアルでの展示が中止に

残念ではあるけど、懸命な判断だと思います。(。-`ω-)うん

オミクロン株が無ければ・・・という感じですね。

こう言うイベントは続ける事が大切だと思います。

下手に強行してクラスターでも発生させてしまうと、イベントの存続に関わります。

来年以降に繋げるためにも、2022年も我慢してオンライン開催。

ポジティブな中止。前向きな中止。

パンデミック収束して欲しいですね。(;つД`) トホホ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告