写真 寒桜 202201 桜の季節の前哨戦 #写真 #photo #花 #flower

Outpost of the cherry blossom season. Yoshino cherry tree begins when the cold cherry blossoms fall.

寒桜が咲いていました。(=゚ω゚)ノ

もう一ヶ月もしたら、寒ではない桜も咲き始めますね。(*´ー`*)

美しい季節が始まります!!(≧∀≦)/

Nikonを使っているプロも、本格的にミラーレスに移行し始めましたね

先週はCP+の話題に触れたので遅れましたが、こんな話題もありました。(=゚ω゚)ノ

ヨンニッパは、スポーツイベント等で撮影する商業撮影のプロが使うレンズです。

このレンズが売れていると言う事は、商業撮影のプロがミラーレスに本格移行し始めた証拠だと思います。

一眼レフの時代が終わりますね。(・´ェ`・)シミジミ

とはいえ、嗜好品としての一眼レフカメラはまだまだ続くと思っています。

Leicaのレンジファインダーカメラは未だに新型が発売されてますし、同じカテゴリとしては残るでしょう。

PENTAXは既にその方向へ舵を切り始めていますしね。

嗜好品としての一眼レフカメラは、むしろこれからが本番かもね。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告