写真 染井吉野 202205 桜の写真をまだまだ続けます #写真 #photo #花 #flower

It keeps blooming in the photo.I still want to enjoy the cherry blossoms for a while.

まだまだ桜の写真を続けます。(,,゚Д゚)ガンガル!

首都圏ではもう散ってしまいましたけどね。(*´ω`*)シミジミ

もう初夏の陽気なんだよな。(^_^;A

まだ4月なんだけど暑過ぎない?

まだ4月なんだけど、夏日なんだよなぁ。(^_^;A

マスクしている状態で気温も夏日となると、屋外で写真撮るのはキツいんですよね。r(^^;)

今年も秋まで開店休業かも・・・

困ったもんですよね。(;つД`) トホホ

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告