写真 染井吉野 202208 5月だけどまだ桜の写真 #写真 #photo #花 #flower

The rainy season is coming soon. However, it keeps blooming in the picture.

桜の写真を続けています。r(^^;)

もう5月も中頃、時が進むのは速いですね。

もうすぐ梅雨だなぁ。(=゚∇゚)ボー

楽天モバイルのパケット1GB未満無料が終了へ

0円では商売にならないですし、当然ですよね。(=゚∇゚)ボー

いつか来る決定が、今来ただけです。(。-`ω-)うん

個人的に知りたいのは

  1. 顧客を十分確保できたので、客寄せパンダを止めるのか?
  2. 業績が厳しくて、続ける事が不可能になったのか?

このどちらなのかですよね。(゚_゚)フムフム…

もちろん楽天は「1」であると主張するでしょうが、個人的には両方の中間、どちらかと言うと「2」よりなのではないかと愚考しています。r(^^;)

問題は0円を辞めた事で「どれくらいの顧客が解約するか?」ですよね。

  • 0円でないなら解約する
  • 楽天モバイルに満足しているから解約しない
  • メンドクサイので解約しない

とそれぞれ居るハズなので、解約する人は居るにしても、それほど多くはないのではないかと推測しています。

どうなりますかね?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告