写真 アガパンサス 202201 夏の訪れを告げる花 #写真 #photo #花 #flower

Agapanthus has bloomed. The fact that this flower has bloomed means that summer is about to begin. It looks like it will be hot in the summer of 2022.

アガパンサスが咲き始めました。(=゚ω゚)ノ

コイツが咲くと言う事は・・・夏が始まりますね。(=゚∇゚)ボー

すでに暑いしね。(^_^;A

役満な感じの情報流出事件が発生したようで

まずは見つかってよかった。ε-(´▽`)

まー正直「今どきこんな事件起きる?」って思いましたよね。r(^^;)

私もそれなりにITの現場を知っている人間ですが、顧客データをUSBメモリ入れるとか、あり得ないです。

  • ミドルウェア(日立などが作っているよ)でUSBポートをソフトウェア的に使用不可能にしている
  • 紙の封印をUSBポートに貼って、物理的に使用不可能にしている(剥がしたらバレる)

などなど、USBポート自体を使用不可能にする事で、作業員個人に依存しないよう努力をしている現場が多かったと思います。

今回のような事件が起きれば、信用を失いますからね。

商売として作業するにあたって、当然のリスク管理だと思います。

文系や体育会系が権力を握っていると、全てを精神論で解決しようとして、こういう事故を起こすんだよね。(=´ω`)_з トオイメ…

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告