写真 アガパンサス 202202 酷暑の中でも健気に咲く #写真 #photo #花 #flower

Japan in 2022 has been extremely hot since the end of June.It is from the history of observation.I have to hurry to take measures against weather fluctuations.

今日から7月ではありますが、暑過ぎるでしょ。(;゚Д゚)エエー

昨日、室内作業で熱中症になりかけました。(^_^;A

気象変動ヤバいです。:;(∩´﹏`∩);:

Nikon Z30

「SONY ZV-E10」の対抗機種ですかね?(゚_゚)フムフム…

今の時代、動画ユーザを重視しないと商売として厳しいですから、こういうカメラを発売するのは当然の流れだと思います。

パッと見た感じ、SPECもZV-E10と同じくらいだと思います。

4Kの撮影が30pまでで、60pでは撮影不可能な所が気になります。(ZV-E10も同様)

iPhoneで可能な事が専用カメラでは不可能で、購買意欲を刺激されますかね?(・・?)

もちろんAPS-Cサイズの画像センサを使っている事で、iPhoneの小さいセンサよりリッチな絵を撮れるとか、売りはあると思いますが・・・

スマホに対しての売りを明確に打ち出さないと、消費者の理解を得られないと思うのです。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告