写真 アガパンサス 202204 また梅雨に逆戻り? #写真 #photo #花 #flower

It seemed to be summer, but the rainy season is back. I feel that the weather forecast is getting harder. Is this also the effect of climate change?

梅雨に逆戻りしたような天気ですね。(゚_゚)フムフム…

まあ、酷暑よりはイイと思います。

これで水不足の心配が遠のいたかな?(・・?)

Nikon 一眼レフカメラ開発を停止

停止と言うか・・・単に新機種の開発計画が無いだけでしょ。これ。

今はミラーレスの開発に注力している訳だし、当たり前ですよね。r(^^;)

一眼レフの新機種を作るとは決めていないし、作らないとも決めていないという所だと思います。

需要があれば作るし、無ければ作らない。

結局は顧客が決める事ですよね。

一眼レフが好きと言う人は一定数いるハズだし、NikonDFの新型とかあってもイイと個人的には思います。(*^-^)うん!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告