写真 コスモス 202201 夏に咲く奴も居ます #写真 #photo #花 #flower

Cosmos is an autumn flower, but some people bloom in the summer. I couldn’t wait for autumn, so I wonder if it has bloomed.

初夏の頃に撮ったコスモスさんです。(=゚ω゚)ノ

コスモスと言うと秋の花ですが、初夏に咲く奴も居ます。

秋が待ち遠しいですね。(=゚∇゚)ボー

Androidだけなのか

iPhone普及率の高い日本のメーカなのにAndroidだけとは・・・随分思い切りましたね。(;゚Д゚)エエー

まあ、後日iPhoneにも対応するのだろうとは思いますが。r(^^;)

このアプリでいじれるのは「こだわる人は使っているけど、普通は使わない」機能だったりして、正直どの程度の需要があるのか予測が難しいですよね。

それもあって、Android版で様子を見るのだと思います。

まあなんであれ、便利になるのはイイ事です。(≧∀≦)/

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告