写真 コスモス 202203 夏に咲くコスモス達 #写真 #photo #花 #flower

Some cosmos bloom in early summer instead of autumn.Both seasons are good.

初夏に咲いていたコスモスの続きです。(=゚ω゚)ノ

パンデミック治らないですねぇ。(ヽ´ω`) ゲッソリ

秋までに治って欲しいです。(人∀・)タノム!

タムロン20-40mm F/2.8 Di III VXD (Model A062)

これは求めていたSPECにかなり近いですよ!!(≧∀≦)/

標準ズームより少し広角に振ったレンズが欲しかったんですよね。

例えば90mmマクロと一緒に持ち歩くレンズとしては、コレくらいがちょうどイイです。

TAMRON35-150mmF2.8を主に使っている人にも、サブレンズとしてちょうどハマりますよね。(゚_゚)フムフム…

欲を言えばもう少しズーム範囲を広くして欲しかったですが、それで大きく重くなってもアレですしね。r(^^;)

私が使いたい焦点域をカバーしていますし、軽量コンパクトですし、常に持ち歩くレンズになりそうな予感がします。(((o(*゚▽゚*)o)))

このレンズ、購入すると思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

お値段がぶっ飛んでいるとか無ければの話ですけど・・・まあTAMRONさんだし大丈夫でしょう。r(^^;)

どのEFレンズをドナドナするか、考えないとな。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告