写真 コスモス 202205 9月が始まりました #写真 #photo #花 #flower

Cosmos season will soon be upon us.I can’t wait for autumn.

初夏に撮ったコスモスの写真が続いています。(=゚ω゚)ノ

残暑が厳しいですね。(^_^;A

でも台風の季節が終われば秋!!(≧∀≦)/

ついにNikonZマウントのTAMRONレンズが出る

標準ズームレンズのOEM供給を経て、ついにTAMRONレンズの解禁になりましたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

第一弾のこのレンズは、OEM供給した標準レンズと合わせて持ち歩くのにちょうど良いと言う事でのチョイスですかね?(・・?)

まずはこのレンズで様子を見て、ある程度売れるようなら、いずれは本命レンズを出す形になるのしょう。

35-150mmF2.8あたりが発売されたら、購入する人は多いように思いますよね。

この動きを受けて、Canonはどう動きますかね?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告