写真 ベイブリッジ 202201 秋の初めの曇り空 #写真 #photo

harbor scenery.Autumn begins gently.

涼しくなり始めたので、リハビリのために撮ってきた写真です。(=゚ω゚)ノ

イイ感じに涼しくなって来ましたね。

カメラを持って歩く季節です。(,,゚Д゚)ガンガル!

新型コロナワクチン四回目接種してきました

オミクロン対応型ワクチンを打ってきました。

最新のBA5対応ではなく、BA1対応の奴なんですけどね。(^_^;A

BA5対応を待ってもよかったのですが・・・早く終わらせて動き始めたかったのです。

四回目も副反応が出て、2日ほど寝込んでしまいました。

今までずっとモデルナで、四回目で初めてファイザーを打ったのですが・・・やっぱり副反応が出ると言う。

ファイザーは副反応が少ないと聞いていたのですが、モデルナと変わらなかったです。(;゚Д゚)エエー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告