写真 お台場海浜公園 202201 秋の海岸 #写真 #photo

Cloudy sky on the coast.autumn sky.

お台場海浜公園の夕暮れです。(=゚ω゚)ノ

涼しくなって来ました!!(≧∀≦)/

やっと動ける季節になって来ました。ε-(´▽`)

お台場の海辺、だいぶ解放されていました

オリンピックの影響か、ここ数年海辺がほとんど閉鎖されていたお台場ですが、夕日の塔がある一角を除いて、海にアクセスできるようになっていました!!(≧∀≦)/

とはいえ、夕日の塔があるあたりは、相変わらず閉鎖されていて作業している様子も無いので、おそらく今年もダメでしょう。( ̄^ ̄ ;)

早く全面解放して欲しいですね。(人∀・)タノム!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告