写真 多摩川スカイブリッジ 202201 空港の島にできた新しい橋 #写真 #photo

Tamagawa Sky Bridge.newly built bridge.Right next to the airport, you can see a sunset like this.

多摩川スカイブリッジから写真を撮ってみました。(=゚ω゚)ノ

京急空港線の第三ターミナル駅から歩いていけますし、お手軽なフォトスポットがまた誕生しましたね。(≧∀≦)/

護岸工事が終われば、飛行機の着陸を撮るのに良さそうな場所もできますし、イイ感じです。(((o(*゚▽゚*)o)))

レンズは使い方次第ですね

本日の写真もTAMRON20-40mmF2.8で撮影しています。

以前の記事で「帯に短し襷に長しな所がある」と書きましたが、本日の写真を撮るにあたっては20-40mmと言う画角がちょうど良くて、とても使いやすかったです。

当たり前ですが、「どこでどのような写真を撮るか?」で適切なレンズは変わりますね。r(^^;)

もっと使い込んでみたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告