写真 お台場 202206 商業区域から外れた海辺 #写真 #photo

work done. let’s go home Quiet twilight.

本日の写真は16-35mmF4で撮っています。(=゚ω゚)ノ

ここもお台場なのですが、商業施設がある辺りとは別な場所感ありますよね。r(^^;)

ちょっと外れると港湾地域感丸出しな所も、お台場の個性ですよね。(=゚∇゚)ボー

FE20-70mmF4Gとな

これはまた魅力的なレンズの噂ですね。(゚_゚)フムフム…

物を見てみないとなんとも言えませんが、大人気な定番レンズになる可能性を秘めていると思います。

TAMRON20-40mmF2.8を使っていて、「もう少しテレ端が長ければな」と思う時があるのは事実ですしね。r(^^;)

かなり楽しみな噂だと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告