写真 京浜島つばさ公園 202203 家へ帰ろう #写真 #photo

the sun goes down It’s time to go home today.

夕日を撮っていたら、船がやって来たので、同じフレームへ収めてみました。(=゚ω゚)ノ

年末ですね。ヽ(´ー`)ノ マターリ

2023年は良い年になって欲しいものです。(人∀・)タノム!

2022年は色々な事が起こり過ぎですよね

ざっと、思いつくだけでも

  • トンガの火山が噴火
  • ロシアがウクライナへ侵攻
  • 安倍元首相が凶弾に倒れる
  • パキスタンで洪水多発
  • イギリスのトラス政権が一ヶ月半で終わる(イギリス史上最短)
  • イギリス・エリザベス女王崩御
  • イーロン・マスクがTwitterを買収
  • 韓国梨泰院での事故
  • 中国でcovid-19感染爆発

トンガの火山噴火とか、もう忘れている人も多いのでは?(・・?)

何年か経ってから振り返った時に、歴史の転換点であったと思う年になる予感がします。((((; ゚Д゚)))ガクブル

良い転換点となる事を祈るのみですが、果たしてどうなるか。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告