写真 梅の花 202301 様子を見に行ったら、すでに咲いていました #写真 #photo #花 #flower

When I went to see how it was, it was already blooming.The season is on.

梅の花の様子を見に行ったら、すでに咲いていました。(^_^;A

例年より咲くのが早いような?(・・?)

たまたまこの木だけ、日当たりが良かった可能性もあるけどね。(=゚∇゚)ボー

CP+2023に行くか迷っています

CP+2023の来場事前登録が始まっているんですよね。r(^^;)

まだコロナ禍の最中である昨今、見に行くか迷っています。

ワクチンも打っているし、問題ないとは思うんですけどね。

行くだけ行って、あまり触ったりはぜず、見学だけして帰って来ようとは思っているのですが・・・直前まで様子を見ようかな。(^_^;A

SONYの20-70mmF4Gとか、見て使ってみたいアイテムは、いっぱいあるんですよね。r(^^;)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告